こんばんはー!
こないだタチャ~神の手~
見にシネマへ。笑
TOPかっこよかったー(^ ^)
期間限定で観れて満足。
最近はオールで色揃えたり
デニムつなぎだったり、
春と言ったら
デニムでしょー☝︎笑
メイクも載せれたら
載せてみよ(^ ^)
メイクと言ったら
その前のスキンケア!
毎日使っている
ローション(^ ^)
+
マイクロカレント
で乞うご期待。
お風呂上がりや化粧する前に
するといいですよ(^ ^)
と言っても
カッサってなに?(゜.゜)
歴史ある東洋の伝統美容のもので
二千年前から行われていた美容道具。
専用の板や牛の角で
リンパの流れを良くし、
老廃物を除去することで
体の疲れやめぐりを
よくしていたという、、
なんの効果があるか?
リフトアップ+保湿で
化粧のり、むくみ、たるみなどの
お悩みを解消( ̄Д ̄)ノ
もちろん、男性にも(^ ^)
顔の血色も変わりますよ
気になったらコルテへ☻
コルテ



