もえぴカラー。こんにちは!4月から新入生としてコルテに入社されます!もえぴ!3月は研修ということで来てくれました!!!卒業が近いので卒業式に向けてカラーさせていただきました(*^_^*)Before中にブリーチ!袴姿がレトロなので合わせて緑みのくすんだアッシュ!Afterパーマをあててるので陰影ができていい感じ★喜んでもらえてよかった!笑ではでは☻コルテhttp://www.corte.jp/