朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださった皆様有難うございました。

朝の部には先週体験に来られたMさんが早速本コースにお越しくださいました。

どうぞよろしくお願いします。

そして同じく朝の部には体験の方がお1人。Nさん。

そのNさん、作品も完成したころ「実は私、先生と高校の同級生なんです」と。

旧姓を聞き、えっ~とびっくり!

確かに言われたら分かるけど、最後まで全く気付きませんでした。

来月から習ってくださるとのこと、何か恥かしいけど楽しみ!よろしくお願いします。


夜はソレイユさんでボルダリング。

山下道場に参加し2時間ほど。



  Nさんの体験作品

高校にて授業。

うーん…うーん…ってなる時もある。

夕方戻って夜は教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

行事で学校の授業はなく朝から仕事。

午後はボルダリング3時間。

黄色16課題+緑12を3セット。

戻って夜は教室。

本日もお越しくださり有難うございました。



 

緑12にトライ中Yさんが撮ってくれました。

有難うございます!^^

行事で高校授業はなし。

昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

先日体験を受けられたNさんが本日より本コースに。

どうぞよろしくお願い致します。

朝・昼の部と教室。

お越しくださった皆様有難うございました。

朝の部では体験の方も。楽しんでいただけたようで何よりです。

そして本コースにもお越しくださるとのこと嬉しいです。

体験の申し込みだけでなく過日体験を受けられた方からの

本コースへの申し込みが続いております。嬉しいかぎり。

しっかり準備してお待ちしております。


夜はボルダリングを2時間。

黄色課題3セット+α。


  Mさんの体験作品

高校にて授業4時間。
夕方戻り夜は教室。本日も有難うございます。

Sさんのランプが完成。基礎課題後はじめての照明作品とは思えないクオリティ。
作品からもバランス良く技術を習得されているのが分かります。



午前中は高校にて授業。

午後は戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださった皆様有難うございました!

夜の部にお越しのMさんが最初の平面基礎課題を完成されました。

そして早速立体基礎課題のガラスをばしばし切りはじめられました。

集中力が凄い!!

朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださった皆様ありがとうございました。

昼の部には体験の方もお越しでした。Tさん有難うございました。
そしてHさんがランプを完成されました。

ガラスの模様のみを活かしたシンプルな構成。良いと思います。


夜は久々Mさんとご一緒しボルダリングを2時間ほど。



  Tさんの体験作品

  Hさんのランプ作品

終日教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

夜には7月に体験を受けられたYさんが本コースにお越しくださいました。

どうぞよろしくお願い致します。

それに9月に入り体験の申し込みが続いています。

ありがたいことです本当に。