朝・昼の部と教室。
本日もお越しくださった皆様有難うございました。
朝の部には先週体験に来られたMさんが早速本コースにお越しくださいました。
どうぞよろしくお願いします。
そして同じく朝の部には体験の方がお1人。Nさん。
そのNさん、作品も完成したころ「実は私、先生と高校の同級生なんです」と。
旧姓を聞き、えっ~とびっくり!
確かに言われたら分かるけど、最後まで全く気付きませんでした。
来月から習ってくださるとのこと、何か恥かしいけど楽しみ!よろしくお願いします。
夜はソレイユさんでボルダリング。
山下道場に参加し2時間ほど。





