午前中は高校にて授業4時間。

内1時間の避難訓練には参加せず教室でぼーっとしてました。


戻って昼・夜の部と教室。

1年お休みされていたTさんが復活されました。

気持ちが切れずにいてくださったことが嬉しい^^

朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。


夜はソレイユさんにてボルダリング。

ひと月ぶりに山下道場に参加。

ムズい・・・。

午前中は高校にて授業。
3年生の卒制、1学期の練習課題も終了しいよいよ本番に入る。

さて今年はどんなモノが生み出されてくるのか、楽しみだ。

午後は戻って仕事。

夜は教室を。

本日もお越しくださった皆様有難うございました。

体験で参加されたKさんも楽しんでいただけたようで良かったです。



 Kさん体験作品

午前中は仕事。

午後は急きょ教室の予約がキャンセルになったのでボルダリングを3時間ほど。

夕方には戻り再び仕事。

夜は教室。本日もお越しくださり有難うございました。

土曜日だけど午前中は高校へ。

中学生とその保護者さん対象の学校見学会。
いつも通りの授業風景を見てもらいました。

午後には戻り、昼と夜は教室。

本日もお越しくださった皆様有難うございました。

昼の部ではHさんが平面基礎課題を完成され、早速立体基礎課題に取り組まれました。

そして先日体験にお越しくださったKさんが本日より本コースに。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。


夏休みがあけ学校授業も再開です。

久しぶりに前に立つと何だか新鮮。

午後には戻って仕事+教室。

本日もお越しくださり有難うございました。


朝・昼の部と教室。

本日も有難うございます。


朝の部ではYさんが立体基本課題のコンセントライトを完成されました。

オセアナとヤカゲニー、ばっちりのチョイスです。



 Yさんのコンセントライト

午前中は仕事。

昼からボルダリングを3時間。

戻って仕事。ストップしてる東京のパネルより先に京都のご依頼が動き出した。

夜は教室。本日も暑い中お越しくださりありがとうございました。

昨日からのDIYを午前中も。
アトリエの作業台を大きくしましたので皆様お楽しみに。


昼と夜は教室。

本日も暑い中お越しくださり有難うございました。

終日教室。

今日はどの時間帯も満員で忙しさも嬉しい悲鳴でした。

暑い中お越しくださりありがとうございます。

朝の部ではMさんが立体基礎課題のコンセントライトを、

昼の部ではFさんが蜂が印象的なパネル作品を、

夜の部ではSさんがコンセントライト2号3号を完成されました。

どの作品も素敵です。みなさんよく頑張られました!


 Mさん作 立体基礎課題


 Fさん作 パネル作品

 Sさん作 コンセントライト2号

 Sさん作 コンセントライト3号