午前中は高校にて授業4時間。
内1時間の避難訓練には参加せず教室でぼーっとしてました。
戻って昼・夜の部と教室。
1年お休みされていたTさんが復活されました。
気持ちが切れずにいてくださったことが嬉しい^^
午前中は高校にて授業4時間。
内1時間の避難訓練には参加せず教室でぼーっとしてました。
戻って昼・夜の部と教室。
1年お休みされていたTさんが復活されました。
気持ちが切れずにいてくださったことが嬉しい^^
午前中は高校にて授業。
3年生の卒制、1学期の練習課題も終了しいよいよ本番に入る。
さて今年はどんなモノが生み出されてくるのか、楽しみだ。
午後は戻って仕事。
夜は教室を。
本日もお越しくださった皆様有難うございました。
体験で参加されたKさんも楽しんでいただけたようで良かったです。
土曜日だけど午前中は高校へ。
中学生とその保護者さん対象の学校見学会。
いつも通りの授業風景を見てもらいました。
午後には戻り、昼と夜は教室。
本日もお越しくださった皆様有難うございました。
昼の部ではHさんが平面基礎課題を完成され、早速立体基礎課題に取り組まれました。
そして先日体験にお越しくださったKさんが本日より本コースに。
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
午前中は仕事。
昼からボルダリングを3時間。
戻って仕事。ストップしてる東京のパネルより先に京都のご依頼が動き出した。
夜は教室。本日も暑い中お越しくださりありがとうございました。
終日教室。
今日はどの時間帯も満員で忙しさも嬉しい悲鳴でした。
暑い中お越しくださりありがとうございます。
朝の部ではMさんが立体基礎課題のコンセントライトを、
昼の部ではFさんが蜂が印象的なパネル作品を、
夜の部ではSさんがコンセントライト2号3号を完成されました。
どの作品も素敵です。みなさんよく頑張られました!