高校にて授業4時間。

夕方戻り急ぎ雑務。。

夜は教室を。

本日もお越しくださり有難うございました。

2か月ぶりの日帰り登山。
岐阜側の登山口から夜叉ヶ池・三周ヶ岳を目指すも本日頂上はおあずけ。

池で出会った主のようなオヤジさんの助言に従いコブの頭までのピストンとした。

凄く良い山だったからきっとまた登る。ピークはその時に。


前日におきた御嶽山噴火。
被災された方々へ、謹んでお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が無事に救助されることを願っております。
そんな気持ちを胸に。


 


 

 


 


 
 

 


 

 

終日教室。

本日もたくさんの方にお越しいただき有難うございます。

朝の部ではNさんの立体基礎作品が完成。

夏は終わりましたが涼しげで良いデザインです!

昼の部は久しぶりに体験の方のみの時間となりました。

3名いらっしゃり皆さん頑張っておられました。

夜はドイツ旅行から戻られたNさんが話を盛り上げてくださってました。

今月はスペインにイタリア、ドイツ、と旅行から戻られた方々のお話をたくさん聞けました。

当然めちゃくちゃ行きたくなるわけですがね~。。


 Nさんの立体基礎作品 金魚



 Oさん親子体験作品



 Kさん体験作品

午前中は高校にて授業4時間。

戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

ものづくりに良い季節になりましたね~!


木曜日だけどイレギュラーの時間割で午前中は高校にて授業。

午後は戻って教室。

本日もお越しくださり有難うございます。


その教室中、先日連絡をくれた教え子Fさんが遊びに。

来年大学院に進むにあたり制作したポートフォリオを見てくださいとのこと。

とても良い環境でしっかり制作に向き合っている様子。ぶれていないところがいい。

今後も応援してますからねー。



第3日曜日は朝・昼と教室。

どちらも満員となりました。有難うございます!
昼の部ではEarnさんの最初の自由作品が完成。
お国のタイの海での想い出をイメージされたとのこと。

素敵ですね~。


夜はボルダリング。

先日落とせなかった道場課題中心に2時間ほど。



 Earmさん作 掛け時計

終日教室。

本日もお越しくださった皆様有難うございました。

朝の部ではOさんの自由作品第1号が完成。
作品の向こうにはOさん憧れの街が広がっていますね!

夜の部には体験の方もお2人。楽しんでいただけたようで良かったです。


他にも、完成間近の作品がたくさん。

楽しみですね~!



 Oさんのパネル作品第1号

 OさんHさん体験作品

午前中は高校にて授業4時間。

戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださった皆様有難うございます。