行事で学校はなく、仕事+昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

終日良い天気でしたね。秋のこんな日は作業がはかどります。

終日教室。

雨の中お越しくださりありがとうごいます。

夜の部にお越しの、一旦終了する体験コースの最後のお客様は伏見からお越しとのこと。

遠いところありがとうございました。



  Sさん体験作品

午前中は高校にて授業4時間。

午後は戻って教室。本日もお越しくださり有難うございました。

夜はたまたまご教室の予約がなかったのでボルダリングを2時間半。

できないながらもおとといから緑課題にトライし始め、プラス、昨夜でられなかった山下道場の課題を。

朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

今日は比較的生徒さんの人数も少なかったのでたまっていた雑務をこなしながら。

お越しになった皆様も机を少し広めに使いのびのび制作に集中されていました。

朝・昼ともに良い時間が流れていましたねー。

何とか朝までにデザインを仕上げ、シャワーで気持ち切り換えて学校へ。
今日は時間割変更で1・2限だけの授業だけ。

昼前には戻りデザイン画を発送し、良いテンションでジムに行きボルダリングを2時間ほど。

夜は教室。本日もお越しくださり有難うございました。

午前中は高校にて授業。

午後は戻り、昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

夜の部ではTさんが立体基礎課題を完成されました。

カタチがばしっと正確に作れていて素晴らしい。


今日もかたわらでデザイン、からのこのまま朝まで。

さぁ、頑張ろ。



  Tさん作 立体基礎課題


終日仕事。

O邸デザイン大詰め。

うーーん、うーーん ・・・・


夜はボルダリング。久々Mさんとご一緒。

週1回しかいけてない…。

今はグッと我慢の時。

終日教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

今日も朝・昼と続けて受講されたNさんが初ランプ作品を完成されました。

なんと言ってもガラス選びが絶妙です。よく頑張られました。



  Nさん作 初ランプ