朝・昼の部と教室。
今日もお越しくださり有難うございました。
午後の部ではKさんが最初の平面基礎課題を完成されました。
夜は約2週間ぶりにボルダリングへ。
間が空いてしまったしガンガン2時間。あーースッキリ!
空いたわりには動けたのは家トレのおかげか。
ジム行けなくてもコツコツやるべ。
さぁ、錦織vsジョコビッチ!!
朝・昼の部と教室。
今日もお越しくださり有難うございました。
午後の部ではKさんが最初の平面基礎課題を完成されました。
夜は約2週間ぶりにボルダリングへ。
間が空いてしまったしガンガン2時間。あーースッキリ!
空いたわりには動けたのは家トレのおかげか。
ジム行けなくてもコツコツやるべ。
さぁ、錦織vsジョコビッチ!!
授業+補習で日暮れまで学校。
戻って夜は教室。
本日もお越しくださり有難うございます。
Mさんのスタンドランプが完成。お友達へのプレゼントですって。
絶対よろこんでもらえますね。素敵です!
午前は高校にて授業。
戻って昼・夜の部と教室。
本日もお越しくださり有難うございます。
かたわらで、
母校である精華大の建築学科のサイトに掲載されるデータを。
H先生からお願いされていたのに先送りにしてすみませんでした。
やっと送れてスッキリ。
ちなみにこちら掲載されたサイト。
↓↓
朝・昼の部と教室。
本日もお越しくださり有難うございます。
今日もみなさん集中されていて、良い時間が流れていました。
先日描いたパネルデザイン、クライアント様のOKがでたとのこと。
さてさて、忙しくなるな~ワクワクする。