朝・昼の部と教室。

今日もお越しくださり有難うございました。

午後の部ではKさんが最初の平面基礎課題を完成されました。


夜は約2週間ぶりにボルダリングへ。

間が空いてしまったしガンガン2時間。あーースッキリ!

空いたわりには動けたのは家トレのおかげか。

ジム行けなくてもコツコツやるべ。


さぁ、錦織vsジョコビッチ!!

午前中は高校で授業4時間。

午後は戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました!

朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

教室ではすぐに使ってもらえるようストーブを箱から出しました。

午後からはかたわらで雑務。



授業+補習で日暮れまで学校。

戻って夜は教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

Mさんのスタンドランプが完成。お友達へのプレゼントですって。

絶対よろこんでもらえますね。素敵です!



  Mさんのスタンド照明

午前は高校にて授業。
戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。


かたわらで、

母校である精華大の建築学科のサイトに掲載されるデータを。

H先生からお願いされていたのに先送りにしてすみませんでした。

やっと送れてスッキリ。

ちなみにこちら掲載されたサイト。

↓↓

http://arc.kyoto-seika.ac.jp/voice

終日仕事。

午後は少し出かけて久しぶりにTアートグラスへ材料の買い出し。

サンゴバンの乳白211が約1.5倍に値上がり。いやまぁ買うけどさ。マジか、、、

終日教室。

本日も大勢お越しくださりありがとうございました。

みなさんしっかり集中しての作業でした。頼もしい^^

午前中は高校にて授業4時間。

午後には戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

今日もみなさん集中されていて、良い時間が流れていました。


先日描いたパネルデザイン、クライアント様のOKがでたとのこと。

さてさて、忙しくなるな~ワクワクする。

高校にて授業4時間と放課後の補習を。
急ぎ帰り夜の部の教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

皆さん集中されていて良い時間でした。