夕方までは高校にて授業。
行きも帰りも雨降りでどんよりしていて、予想通りの終日頭痛・・。
戻って夜は教室。
本日もお越しくださり有難うございました。。
かたわらで作業を。
そして年明け早々動きだすパネル仕事も正式決定。
なくなるって話もちらほらしてたんで・・・よしっ!
夕方までは高校にて授業。
行きも帰りも雨降りでどんよりしていて、予想通りの終日頭痛・・。
戻って夜は教室。
本日もお越しくださり有難うございました。。
かたわらで作業を。
そして年明け早々動きだすパネル仕事も正式決定。
なくなるって話もちらほらしてたんで・・・よしっ!