夕方までは高校にて授業。

行きも帰りも雨降りでどんよりしていて、予想通りの終日頭痛・・。

戻って夜は教室。

本日もお越しくださり有難うございました。。


かたわらで作業を。

そして年明け早々動きだすパネル仕事も正式決定。

なくなるって話もちらほらしてたんで・・・よしっ!



午前中は高校にて授業。

午後は戻って昼・夜と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

かたわらで仕事を。

昨日今日は制作。

昨日は夕方に井上さんの個展、

今日は夜にボルダリング、で気分転換。

8日ぶりのジムも、前回できなかった道場課題をひとつクリアし満足。

終日教室。

本日もお越しくださり有難うございます!

朝の部ではMさんが2つ目のコンセントライトを完成されました。

ひとつ目同様かわいい仕上がりです!


今日もかたわらで制作を。



  Mさん作 コンセントライト2つ目

午前中は高校にて授業。

午後は戻り昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

かたわらで制作を。

午前中は教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

体調をくずされお休みされていたKさんが半年ぶりにお越しになりました。

お元気になられたようで何よりです。また頑張っていきましょね。


午後はたまたま予約が入らず、なので制作に集中。

ずーっと老眼かけっぱなし。認めたくないけどまた進んでんな~。

夕方まで高校。

3年生は卒業制作にやっと本腰を入れ出したという感じ。遅い…。

遅すぎるけど今さらそれを言っても仕方ないか。残された時間、精一杯頑張ってもらいたい。

2年生は2学期課題の合評週間が今日で終了。次につなげるために厳しいこともたくさん言った。

凹んだ生徒ほどなにくそとなって欲しいものだ。これでまた怖い先生のレッテルを貼られるんだろな。


戻って夜は教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

みなさんとても集中されていて良い時間でした。

午前中は高校にて授業。

午後は戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

昼の部には本日よりOさんが本コースにお越しくださいました。

すでにお母様がお越しくださっているので、

教室でははじめての親子での受講者さんです。

どうぞよろしくお願いします。

午前中は雑務。

午後から仕事を。

とその前に、井上さんが展示台を借りにこられた。

明日からの個展を前に、良い緊張感の中にいらっしゃるように見えました。

きっとお疲れだとは思うけど、1週間、頑張ってくださいね。


↓↓↓ お時間ございましたら是非ご高覧ください。


Hideko INOUE
STAINED GLASS EXHIBITION
 -spice- 
cherry's GALLERY

11/18(火)~11/23(日)
12:00~18:00
http://www.orideco.com/gallery/index.htm

朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

朝の部ではYさんがペントレイを(写真は後日)、

Sさんがキホン課題のコンセントライトを完成されました。

ねらっていた雰囲気がだせたようで良かったです。素敵です。


夜、母から電話があり少し話した。

年明けの誕生日で80歳になるんだと。さすがに驚いた。

正月には顔を見に帰るべ。



  Sさんのコンセントライト完成