終日制作。

昨日パテ入れしたのの磨きと残りのパテ入れ。

再び井上さんに手伝いにきてもらい

息もぴったり!?にラストスパート。



  

昨日も今日も終日制作。

2組目も組み終わる。
今日から3日間はパテパテパテ!!
パテ入れしておがくずかけーの、ひと晩硬化待ち。



  

終日パネル制作。

ひと組目はハンダ付けが終わり、ふた組目の組立て作業に。

少し遅れているけど、良い仕事ができている充実感。

終日高校。
2年3年共に2学期としては最後の授業。

期末テスト期間にパネル制作終わらさな。

とは言え今日は学校だけ。制作はまた明日だ、、、。

午前中は高校にて授業。
午後は戻って制作。

冬将軍到来。寒いですね。

風邪ひかないよう気をつけましょね!


当りがでたので応募したらちゃんと送られてきました!

背中のプリントはちょっと恥ずかしいけど、着心地悪くないし動きやすそうなのでジム用決定。


 


 




終日パネル制作。

今日も井上さんに来てもらい組み立て作業。

とりあえず1ペア組みあがり。ハンダは明日。





井上さんにバイトに来てもらい終日パネル制作。ガラスカット。

来年の2月、3年ぶりに井上さんと共同制作をするのでその予行演習も兼ねて。


夜は1週間ぶりにボルダリング。先日の道場課題をガッツリ。

「初心者向け山下道場」の「初心者向け」というネーミングは本日までらしい。

いやいや、、最初から全然初心者向けじゃなかったし… ^^;

終日教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

朝の部ではKさんが、そして昼の部ではHさんが

平面基礎課題のコースターを完成されました。

立体になるとより達成感がありますので、次回作品も頑張ってくださいね。


さて、パネル制作に集中するため、教室を12月11日までお休みさせていただきます。
お越しくださってる皆様には迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。


午前は高校にて授業4時間。

午後はK先生とY先生とご一緒しTアートグラスで学校の材料買い出し。

良い買い物ができました。

ダッシュで戻り、夜は教室を。本日もお越しくださり有難うございました。


朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

昼の部では京都の山科からお越しの最年少Uさんがランプを完成されました。

かけた時間の分だけ良さがにじみ出ていています!

最後までよく頑張られました。


夜は制作を。



 Uさんのランプ作品