午前中は高校にて授業4時間。

午後は戻って昼・夜と教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

朝から夕方まで高校。

テスト明けの3年生と修学旅行明けの2年生。

バシッと切り替えて制作に没頭、なんてことができるなら教えることはもうないんだけど。


帰りにハンズのカワチで材料買って帰宅。

夜は教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

かたわらでデザイン。生みの苦しみ真っ只中…。

午前中は高校にて授業。

午後は戻って昼・夜の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

昼の部には先日体験を受けられ今日から本コースにお越しのKさん。

どうぞよろしくお願い致します。

終日仕事。O邸のステンドデザイン。

対で1つの作品を2か所に。どちらもカタチとイメージは別。

いつも同じだけども、良い作品になるよう、クライアント様に喜んでもらえるよう精一杯やります。

朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

昼の部には今日から本コースを受講されるOさんがお越しに。

初日から頑張っておられました。どうぞよろしくお願いします。

終日教室。

本日もお越しくださり有難うございました。

昼の部ではFさんが2つ目の表札を完成されました。

1つ目同様素敵な仕上がりになっております。


  Fさん作 表札②

午前の学校もなく終日仕事。

昼間2時間ほどボルダリングに。

夜は教室を。

本日もお越しくださり有難うございます。


朝・昼の部と教室。

本日もお越しくださり有難うございます。

昼の部には先日体験をうけられたOさんが本コースにお越しくださいました。

どうぞよろしくお願い致します。

本日も学校はなく終日仕事。

+夜だけ教室。

Mさんの立体基礎課題 コンセントライトが完成。

デザインも技術もバランスよく素敵な作品です。


 Mさん作 コンセントライト



いまだ八ヶ岳登山の余韻の中。

少々の感動ぐらいじゃ次の日には切り換えられるんだけど

ほんと大きな興奮と感動の素敵な時間を過ごせたものだから戻ってこれない。

得たモノを日常生活や仕事に還元できてこそなのにね、まだまだ修行が足りません・・・。