ハイエース3泊4日の旅。笑 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



8月17~20日にかけて四つ木の人達と武者りんぬと静岡までキャンプしに行ってきたよ~ん😘💕


17日の夜中に車2台で出発して早朝に静岡着いてセブンで車中泊しーの、キャンプ場着きーの、テント組み立てーの、、、そっからBBQ♡


photo:02



photo:01




ちなみに上の写メの赤のちっちゃいテントがあたしと武者りんぬの秘密基地♡ワラワラ


焼き鳥も焼いたけど大橋店長特性のつくねとっても美味しかった~❤


しかーし、2日目はまさかの大雨でテント濡れて秘密基地で寝れず…

まさかのハイエース車中泊2日目😭笑
まぁぐっすり寝れたのだけど。笑


次の日は買い出し行ったり川行って遊んだり釣りして捕まえたお魚皆でさばいて焼いて食べたり!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




あたしはお魚食べれないから皆がさばいてる様子を観察してた。泣


そしてこの日の夜ごはんは特製武者カレー❤❤

美味しくて2杯もおかわりしてしまいました!

そんでこの日はなんとかテントで寝れて最終日!

キャンプ場のおじさんに美味しいソフトクリームが食べれる牧場を教えてもらって皆でGO💫


その牧場のおじさんがすっげーファンキーな人でくっそ笑った。


だって牧場なのにディスコあったからね。これガチ。ほんとあのおじさん面白かった。笑

photo:07




噂どおりソフトクリームもうまうまでした♡


それで高速飛ばして皆で東京へ帰っていきました。

4日間長かったけどなんだかんだ楽しかった!

得体の知れない虫もたくさん見れたしもうこの先こんなに自然と触れ合うことなんて二度とないだろうね。笑

皆一応中学からの仲だけど親交も深めたし!

あっくん来れなかったのは残念だったね(´・_・`)

夏休みのいい思い出です。皆お疲れ様でした~😃💕


photo:08












iPhoneからの投稿