おつぺこりーず❤ | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。




6日~15日まで10連勤でずーっとバイト頑張りまして…


連勤最終日にぺこりーずで錦糸町集合して呑み行ってきたぺこ💕


途中さとぅーもいきなり合流していきなり帰って行った。笑


結構短時間だったのに居酒屋もカラオケもBARも行けて満足!

あのBARの黒人さんリアーナの歌声にそっくりでほんと歌上手かったな~Σ(´▽`ノ)ノ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ぺこりーずまた集まろうねん❤❤



それで次の次の日、17日は久々に京成電鉄集合して地元で呑み行ってきた~ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


2人の近況報告とか聞けて楽しかった♪



いや~しおりまじ次までに目標達成出来なかったら安安の刑!!笑



地元も高校も一緒だからすぐに会える距離であるし、次は佳奈の運転で県外ドライブやな~🚙☆



そんな感じの1週間なのでした~(*´_ゝ`)

iPhoneからの投稿