鹿ヤン | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。


鹿浜のヤンキー=鹿ヤン。笑


そんな鹿ヤン卍荻野悠恵卍とこの前学校終わった後新宿で遊んできたよーー♡


あたしの要望でカラオケ行って、夏ソング歌って2人ともテンション上がってそのままぷりくら♡


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




1番最後のやつ怖すぎ。右で清楚ぶって可愛らしくポーズとってるけどこんな落書きされたらもうビビるしかないよねーーーさすが鹿ヤン。怖


とかこんなこと書いてたら後で絶対殺られる。呼び出しくらう卍卍泣



そして今回のメイン、つるとんたーん♡♡♡

と行きたいところだったが人気すぎてまさかの1時間待ち。笑


まぁお喋りしてたら時間なんてあっという間に過ぎたけどな!


いつもあのお店のお洒落な雰囲気と店内に圧倒される。さすが新宿です。ワラワラ


photo:06




2人とも同じやつ頼んだよー♡


たらこクリームうどん!!


うまうまでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にもたくさんメニューあるから制覇したいなーーー。


楽しい1日でした!鹿ヤンありがとう♡笑




iPhoneからの投稿