突撃サンスクエア | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。


5月15日(水)


この日は我らが堀内裕美子の誕生日!!


そこで有限実行組の私たちは前からこの日堀内が学校終わった後に王子までサプライズで会いにいこう!という計画を立てており…



黒豆さん(堀内の彼氏さん)にも協力してもらい、当日3人集まって王子のサンスクエアに突撃サプラ~イズ!!!



堀内と黒豆がゲーセンでゲームしようとしてた所に突撃しました。笑



堀内びっくり&涙。笑


photo:01



photo:02



photo:03




だがその後調子乗って気持ち悪いポーズ取り始めた。おえ。笑


本当に何も気付いてなかったみたいでサプライズは大成功\(^o^)/


プレゼントで堀内の好きなポン酢やら黒豆やらプレゼントしたよ♡


photo:04





黒豆さんにも黒豆プレゼントしたの♡これが噂の黒豆カップル♡♡笑


photo:05





黒豆さんもご協力本当にありがとうございました!!


久々4人集合できて嬉しかったなーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


photo:06





有限実行組らぶですほんとう。


その後LINEでだけど皆にもうひとつのびっくりサプライズも出来たから良かった( ̄∀ ̄)♡ワラワラ



堀内改めて19歳の誕生日おめでとう♡♡♡


iPhoneからの投稿