drass cord red × violet 2013 | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





4月26日(金)


この日は文化最大のイベントのひとつ!drass cord dayなのでしたー☆


drass cordは毎年組み合わせられた2色を取り入れた洋服を皆着てきてファッションショーやパーティーをやるイベントなのさー♡


入学してから知ったんだけどすっごーく楽しかった♪


ファッションショーもおしゃれな人出てきてすごく盛り上がったし、ゲストで土屋アンナ来たし♪


そしてなぜか紫の洋服のゲストでってことでGOジャスも来た!古!笑



photo:07



photo:08




私はTシャツとバンダナとスニーカーに赤と紫を取り入れたよー!



とにかくこの日は皆オシャレすぎて、赤と紫すぎて、人間観察が空きない1日なのでしたーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧




次の記事でぷりくら貼るねー。


iPhoneからの投稿