新宿容赦ない | 곰신기록♡

곰신기록♡

入隊日 2016年11月28日
除隊日 2018年8月27日
※自己満ゴムシン記録です。





最近のあたしの口癖。笑

先週の月曜日かなー?


学校終わった後ひとえでつるとんたん行ってきた!


photo:01




初♡つるとんたん

舌やけどしまくったけどすっごーく美味しかったのだヽ(*´□`*)ノ


新宿にあるからいつでもいけるの~!
絶対またいく!!


その後はドレスコード用の洋服を買うためのshopping☆


大好きジーユーでまた洋服買ってしまった(笑)


わたしほんとジーユー好きすぎてどうしようって感じ。今シーズンジーユーでしか洋服買ってないよ?ガチ。笑



皆ドレスコードの衣装も無事に買えて最後はプリクラ撮って帰った♡


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





楽しかった~!!



そして真生の仕事先が新宿店に移動になったってことで早速学校帰りに遊びにいってきたよー♡


photo:07




丁度真生ちゃん休憩の時間入ったから一緒にご飯も食べたのʕ•̫͡•ʔ♬✧


これからエスト寄れば毎日会えるのさ~♡♡



じゃあ次はドレスコードの記事いっきまーす(●'w'●)
iPhoneからの投稿