ちょっと渋滞にはまりましたが、18時頃に無事に自宅に到着車

今回、叔父さんがきっかけを作ってくれた事で23年振りくらいの熊本訪問が実現しましたビックリマークビックリマーク

小さい頃に行っていた時とは違く今の年齢だからこそ聞こえてくる話しも多く考え深い旅になりました…

親戚の叔父さん&叔母さん達、皆が喜んでくれて大歓迎の毎日でした煜

何だか自分の故里に帰省した気分でしたキラキラ

親父は11人兄弟と大家族なので、出て来る料理の量も半端じゃありません瀨

これがまた一つ一つが美味しいんですけど音符

『宮岡』と言う姓が熊本県八代市にある以上、自分にも意味のある土地なのでこれからは機会を作って顔を出しに行きたいと思いますチョキ

親戚の皆さんビックリマークビックリマーク

今回は本当にお世話になりました珵

また遊びに行きますので、よろしくお願いします淼


IKUさんとプッチの日々…-SBSH01421.JPG

IKUさんとプッチの日々…-DSCF1421.JPG

IKUTO