遂にオランダ&ブラックプールダンス留学が終了しました(*^-^)b


ブラックプール前のオランダも学んだ事!!が沢山ありましたが、今思えばやはり試合前なので試合に向けて・・・のレッスンが中心で応急処置的な感じだったのかもしれません(*゚ー゚)ゞ


でも、その中でも自分たちに足りない所や考えていない事などを指摘されだいぶクリアーになったつもりでいましたが、試合後のレッスンでは更に沢山のインフォメーションを叩き込まれ自分達のすべき事をよりクリアーにしてもらいましたヘ(゚∀゚*)ノ


今すぐに出来る事ばかりでありませんが・・・


ですが、来る前よりは自分達の追い求めるルイ&ジュリーの神髄を感じ取り少しだけですが理解出来たような気がします(≧▽≦)


知れば知るほど深みにはまって行きそう( ̄_ ̄ i)ですが、好きだからこそ追い求め追究して少しでも彼らのダンスに近づきたいですね!!


そこまでは、かなり程遠いですが(T▽T;)


けど、やれないと思っていたら前には進めないし習う意味がない(σ・∀・)σ


彼らを信じて、そして何よりも自分達を信じて前進あるのみ!!


とことん信じてとことん追っかけてどんどん前進して行きます(*゜▽゜ノノ゛☆


そうと決めたらゆっくりではありません思いっきりダッシュして、彼らから沢山の要素を吸収して自分のダンスを全うしますv(^-^)v


今回の留学は本当に自分にとって、自分を見つめ直すとても貴重な期間であり経験でした・・・


やります(≡^∇^≡)


とにかく、やります!!


そして、またここオランダに戻ってきます☆-( ^-゚)v


だって、まだホンの一部しか習えてないし習得できてませんのでφ(.. )


それまでには、今回の課題をクリアーしてネクストステージに進みたいと思います!!


IKUTO