ラフ画 | 利き手を無くした絵描き屋

利き手を無くした絵描き屋

10年前に利き手を失って以来
利き手と反対の手でイラストを描いてます!

クオリティは低いかもしれませんが、
気軽に見に来てください!



前回の続きより



何とか
カープ風の筆記体を形にしてみました。



あくまでラフ画ですが

一応形にはなってるかなぁ
なんて思ったのですが、




依頼者(友人)は
これをまさかのスルー(ToT)

せめて何か言ってよ!笑






結局
シンプルでかっこいいロゴでという
最初の要望に戻ったので




もう
シンプルな書体を書きまくりました。
(この他にも何枚か)




すると
食いついてくれたのが
右上のオールドイングリッシュの書体。




友人はクローズが大好きで
右上の書体は好きだろうなーと思ってたので

食いついてくれた瞬間
よし!と思ったんですけどね…






これオリックスじゃん!
とつっこまれました。





いやどこがだよ!!笑


全然似てなんか…




あ、似てるわ。



書体が同じだからとしても
色合いとかロゴのバランスとか
完全オリックスだ(ToT)





知らぬ間に

カープファンの友人に
オリックスみたいなロゴを
勧めておりましたとさ。



めでたし めでたし。









それからも色々やり取りをして
デザインが決まったので

完成したらまた載せます(^^)