インスピレーションブック | 利き手を無くした絵描き屋

利き手を無くした絵描き屋

10年前に利き手を失って以来
利き手と反対の手でイラストを描いてます!

クオリティは低いかもしれませんが、
気軽に見に来てください!




久々の更新です。




でも
しばらく絵を描いてませんでした。





なぜなら

バスケの練習で
左手を突き指してしまったから(ToT)




右手を使えない私にとっての
左手負傷はとてつもないダメージだと
改めて実感しました。




それは絵だけではなく
私生活にも大きく影響しまして。




例えば
ビールが入ってるジョッキを
うまく持てないとか、

レモンサワーが入ってるジョッキを
うまく持てないとか、

おつまみの袋を開封できないとか。






でも何とか飲んでましたが(^○^)








前回のブログで嘆いた
色彩の知識の限界問題。



それを解消すべく買った本。





パラパラーと見てみましたが、
色って沢山の組み合わせがありますね。

当たり前だけど。





ちょうど今日
依頼が入ったので、

早速色んな組み合わせを
試してみようと思います!





でも今日はまず飲む!