ステンドグラス風 犬 | 利き手を無くした絵描き屋

利き手を無くした絵描き屋

10年前に利き手を失って以来
利き手と反対の手でイラストを描いてます!

クオリティは低いかもしれませんが、
気軽に見に来てください!



依頼者様からの
了承をいただいたので、

依頼されたワンちゃんを
載せます。




この下書きの時は

自分で何描いてるのか
分からなくなりました笑



横の髪だけ異様に長い
童顔おじさんにしか見えなくて…




本描きしたら
まあ何とか犬に見えてきたのですが、

 

犬好きの方に

鼻の穴をなぜ描いたの?
普段は絶対鼻の穴は見えないよ。

と、結構なダメ出しをされたので





チキショウと思いながら
鼻の穴を消したら

犬に見えてきて一安心。



自分でも
頑固な性格だと思うのですが、

素直にアドバイスを聞いて
良かったなと思いました。





ちなみに、
このワンちゃんが動物初めての作品。



今までで
一番色合いに悩みました。





色合いに関しては
もう自分の感覚や直感に
限界を感じたので



明日
色彩の本を買ってこようと思います。






クリアちゃん