グッドプレイスからの飯テロ | 株式会社グッドプレイスのブログ

株式会社グッドプレイスのブログ

株式会社グッドプレイスのブログです。
株式会社グッドプレイスはインターネットメディア・Webコンサルティングの会社です。

グッドプレイスからの飯テロ

こんにちは!
東京にはまた30度越えの暑さが戻ってきましたね!
蝉がもの凄い勢いで鳴いていて余計暑く感じてしまいます。

 

さて今回紹介するのは、グッドプレイスgood place)からリリースされている飯テロ!?なアプリです!

 

おいしそうな食べ物がたくさん出てくるゲーム……いいですね!
くれぐれも深夜のプレイにはお気をつけて!?

 

 

ナイフとフォークフードファイター伝説たまこちゃんナイフとフォーク

 

 

人より少しだけ沢山食べちゃう系女子の「たまこ」
どんなものでも沢山食べちゃいます!
今回食べ尽くすのは甘いスイーツ!
たまこの無尽蔵の胃袋がとある有名スイーツレストランに襲い掛かる!

 

【遊び方】
1:おかわりボタンをタップして完食数を増加
2:新たなスイーツを注文して完食数をスピードアップ!
3:各スイーツのレベルをアップする事で更に完食数をスピードアップ!
4:襲ってくる乙女の敵たちは完食数を減らしてしまうため、撃退しよう!
5:武器(健康ドリンク)を持っていると、アプリを立ち上げてないときに襲来した乙女の敵たちを自動で撃退するぞ!

 

たくさんタップしてたまこちゃんのお腹を満たしてあげよう!
注文速度が増えるにつれて画面が切り替わっていくよ!

 

グッドプレイスgood place)の フードファイター伝説たまこちゃん が気になったら

今すぐプレイ!(android)

今すぐプレイ!(ios)

 

 

ナイフとフォーク脳トレ~飯テロ絶勝ナイフとフォーク

 

 

脳トレ~飯テロ絶勝は脳内の神経細胞を活性化する「アハ体験」を得るための映像問題を凝縮したアプリです。
気持ちをリラックスさせながら、頭の体操をしたいあなたにぴったりです。
おいしそうな食べ物だけではなく、周りの景色にも注目してください、
どこか変化が起きていることに気付きますか?
摩訶不思議な風景の謎を解き明かし脱出を試みてください。
頭の良さとは、知識や計算力だけではありません。このゲームを通して脳に刺激を与え活性化「アハ体験」を経験しましょう。

 

【遊び方】
ゲームの操作方法はいたって簡単!
ゲームを開始すると同時に問題の風景の一部が変化していきます。
変わっている場所に気づいたら、その場所をタップ!
見事正解すればステージクリアとなり、現在の風景から脱出することが出来ます。
間違った場所をタップしてしまった場合、ゲームオーバーとなりもう一度やり直しとなります。
アハ体験は答えを知った上で映像を見ても脳が活性化するため、どうしても分からないときは答えを見ることが出来ます。
さぁ、摩訶不思議な風景の謎を解き明かし脱出をしましょう!

 

goodplace(グッドプレイス)の 脳トレ~飯テロ絶勝 が気になったら

今すぐプレイ!(android)

今すぐプレイ!(ios)

 

 

ナイフとフォークゴモチ20ナイフとフォーク

 

 

お餅を焼いたら厳つい顔が浮き出てきた!
とりあえず「ゴモチ」と名づけたこいつをしばらく見守ってみることにした。
僕が食べてる餅料理に合わせて姿を変えてくるゴモチ。
……もしかしてこいつ食べて欲しいのか?

 

【遊び方】
1:画面下のボタンをタップして犠牲者数を増加
2:新たなモチを追加して犠牲者数増加をスピードアップ!
3:各モチのレベルをアップする事で更に犠牲者数増加をスピードアップ!
4:たまに襲ってくるカビたちは犠牲者数を減らしてしまうため、タップで取り除こう!
5:武器(ラップ)を持っていると、アプリを立ち上げてないときに襲来したカビたちを自動で撃退するぞ!

 

goodplace(グッドプレイス)の ゴモチ20 が気になったら

今すぐプレイ!(android)

今すぐプレイ!(ios)

 

 

 

goodplace(グッドプレイス)の他のアプリは下記リンクよりご確認ください!

気になるアプリがあれば是非遊んでみてくださいね♪
 

goodplace(グッドプレイス)のGoogle Play Androidアプリ

goodplace(グッドプレイス)のApp Store iOSアプリ