グッドプレイスのヒーロー! | 株式会社グッドプレイスのブログ

株式会社グッドプレイスのブログ

株式会社グッドプレイスのブログです。
株式会社グッドプレイスはインターネットメディア・Webコンサルティングの会社です。

グッドプレイスのヒーロー!

こんにちは!
東京は天気予報だとそろそろまた暑い夏の日々に戻るようですがどうなんでしょう!?何にしろ雨はもうこりごりですね。

 

さて今回紹介するのは、グッドプレイスgood place)からリリースされている正義のヒーロー・ヒロインが登場するアプリです!

 

最近の映画だとスパ〇ダーマン最新作、もうすぐ公開のワ〇ダーウーマンなどが注目されていますね!
かっこいいヒーロー・ヒロインにはいくつになっても憧れってありますよね。

 

☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°

 

爽快!育成シューティング ~バトルガールヒーローズ~

 

 

人知れず活躍するヒーロー達がいた。

この現実世界には負の感情がいっぱいだ。
嫉妬、復習、無念……。
そんな負の感情に取りつかれると、知らずのうちに
それが集まり実体となり「黒く染まった人間」が出てくることがあるという……。
それは現実の人間の心理にも影響しているという……。

 

そんな奴らを倒す力を与えられたヒーロー達が
みんなの知らないところで戦っている。
この者たちは、人々の良心からできた、ヒーロー達だ!

 

この戦い、制するのはどちらの心か……。
人知れず、大きな戦いが始まる……。

 

敵を倒した際にゲットできるエナジーを使用して新たな仲間を増やしていき、
さらにレベルアップしてパワーアップ!
「変身ベルト」を使用すると一気に攻撃力アップが出来るぞ!

 

グッドプレイスgood place)の 

爽快!育成シューティング ~バトルガールヒーローズ~ が気になったら

今すぐプレイ!(android)

今すぐプレイ!(ios)

 

 

100億人の勇者と封印彼女

 

 

世界を救った100億人の勇者達が、封印された女神を解放すべく再集結!

 

かつて王は言った。
「あの魔王を倒せたものを真の勇者と認定する」

 

魔王を倒した勇者達だったが、あんまり大勢で飛び掛ったので
最後の一撃を誰が決めたのかで仲間内で大揉め!

 

そこで王は勇者達に再び告げた。
「彼の地には魔王が封印したという女神が眠っているという。」
「その女神を解放せし者こそ、今度こそ真の勇者と認定しよう。」

 

勇者達はわれ先を争って女神の封印されている場所へと駆け出した。

 

シェアをすると手に入る専用アイテム等も駆使して、女神の封印を解け!

 

goodplace(グッドプレイス)の 100億人の勇者と封印彼女 が気になったら

今すぐプレイ!(android)

今すぐプレイ!(ios)

 

 

ダンジョンブレイブヒーロー ~勇者の冒険RPG~

 

 

真の勇者になろう!

 

ある村に腕の立つ若者がいた。村では勇者として認められているが、本当は世界で活躍する勇者を夢見ていた。
そして月日がたち、ついに村を出れる16歳となった今、村をでて旅をしようと決意した。
しかし、辺境にあるこの村は危険なモンスターがたくさんいる洞窟を超えなければならない。
超えられれば勇者として様々な場所で確実に成果を上げられるようになっているという……。
果たして彼はその洞窟を超えて世界の勇者となれるのか……!!

 

敵を倒した際にゲットできるポイントを使用して新たな仲間を増やしていき、
さらにレベルアップして戦闘力アップ!
必殺技を使えば相手に大ダメージを与えることが出来るぞ!

 

goodplace(グッドプレイス)の 

ダンジョンブレイブヒーロー ~勇者の冒険RPG~ が気になったら

今すぐプレイ!(android)

今すぐプレイ!(ios)

 

 

☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°☆゚+.゚.+°

 

goodplace(グッドプレイス)の他のアプリは下記リンクよりご確認ください!

気になるアプリがあれば是非遊んでみてくださいね♪
 

goodplace(グッドプレイス)のGoogle Play Androidアプリ

goodplace(グッドプレイス)のApp Store iOSアプリ