かわいい仔とカフェー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日は
つぶさんから先にお散歩誘ったんですけどね

「寒いから、やだー」って拒否されましたヽ(;´ω`)ノ
玄関にも来ませんで、ハウスに逃げました(汗。

なので、すあまちんを誘ったら♡
「行くでつよー。」って(・∀・)


+++++++++++++++++

ヒーリングメニュー書いたり、「はい?何言ってるの?」みたいなことも
今後、書くとか書かないとか←
green drops


ほぼ毎日更新中ー。
最近は、マヤ暦・オラクルカードからのメッセージ多いです。
今日一日の参考になればいいなぁと思って投稿してます。
こちらの方が、「怪し度」高し!
いいね! コメントありがとうございます♡
インスタ


minneでスローペースな販売です。
nuicoto



+++++++++++++++


さて本日は。

はじめましてのおデートしてきました。

陽だまりにつつまれて
yo-koさんとhidekiさん・麗ちゃん


すあまちんとお里が一緒なので会いたかったんです^^







わが家、行動範囲が狭いんで^^
知ってるところで待ち合わせは助かります@ダップルさん







いつもマメに写真を撮らないケド。今回はひどすぎます・謝ー。
麗ちゃんのお写真がスンスン姿だけって(・∀・)


ドッグランでひたすらスンスンしてた麗ちゃん(笑。
でもね、「れいちゃんおいでーー!」って言うとすっ飛んできます。
それはそれは、かわいいの^^


癖になります。
何回もやりました。
ご褒美もなく、わしゃわしゃで喜びます♡

完全におばちゃん遊んでます(爆。







すあまちんは身元調査(おちり確認)が大好きなのですが、
麗ちゃんに「!!」って(笑。







嗅がれる専門で(笑。
その代わりyo-koさんにおやつくださいよ!って。








お里のtaka♪さんMADEのおやつだったので
めちゃ食べてた(・∀・)






yo-koさんの靴の前で
真顔で待ってるすあまちん(笑。

あげるって言ってないのに待つ。







ドッグラン苦手なつぶさん。
しかも、外でお座りはお尻汚れるからしたくないんだけど(笑。
座ってみる(・∀・)







やっぱり外でお座りは汚れるから「無理でしー。」って立ったら
すあまちんに一言言われてるの図(・∀・)




そんなことは関係なく・・・お嬢様は・・・








え!!!!!!!!!!!!!



たくさんおやつもいただき、
麗ちゃんとも遊べて楽しかった♡

また遊んでくださいませー♡
ありがとうございました。




ではー。