新春ってやってみましたー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

新聞にセンター試験が載ってますよね。
あと、高校入試試験とかね。
この時期、恒例の。

昔から、これを解くのが好きで^^

で、だんなさんに
「韓国語があるよ」と言われ
やるやるー!って新聞見たら
「問題」は掲載されてなかったー。


残念!!

で、だんなさんが英語を解きだした。
集中力と、細かい字にやられ(笑。
長文前で終了ーーーーー。


残念!!




++++++++++++++++++

こちらヒーリングブログです。
明るく爽やかなスピ生活ご提案ー。
2018年 活動量 増やしますー。
green drops


ほぼ毎日更新中ー。
いつもご縁をありがとうございます♡
インスタ


minneで販売中ー。
愉快創造の波動をのせて、愉しくミシンしてますー。
nuicoto



++++++++++++++++++++


さて 本日は。

年末に「わんこ服福袋的w」を販売させていただき、
第二弾にしようと思っていたんですが、間に合わず(笑。

昨日、ネーミングを「新春わんこ服」にして
インスタで販売させていただきました。


ご縁をいただき、本当にありがとうございました。
わんこ服は、着画をみるのが楽しみですー♡







ベーシックなタンクトップですが
わんこの負担も少ないですし、

寒いこの時期には「パジャマ」として着ていただいても。
と、思い作ってみました。

使い勝手がいいですよねー。


わんこ服、また販売したいなぁ。
作っていてとても楽しいし、出来上がったものは

かわいい(///∇//)



それを、わんこに着せるときの
わくわく感って♡


まぁ、つぶすあさんは
裸がいいでしょうけどー(。・ε・。)



ではー。