福袋的w@nuicoto | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

復活したWi-Fiと思いきや、
むむむー。な動きで

バシバシ切れてます(涙。
思うようにPCが使えなくて、
むきーです(笑。


++++++++++++++++++

さてさて 本日は。

明日
12月31日 22:00まで販売しております
green drops bag
ヒーリングの福袋です(笑。

お手頃価格で設定してますので、
普段インスタで「何いってんだーー?」って思ってる方(笑。
お試ししてみてはどうですか?^^

爽やか、軽やかなスピリチュアル生活送ってますー。

新しいところでは
「前世リーディング」を入れてみました。
楽しい生活してた前世を視ます。

心も穏やかになれますし、笑えたりします←個人的にココ大事w


そして、早速のお申込みもありがとうございます。
実施は来年になります。
少しお待ちくださいね。

明日まで受け付けしてますので、
インスタDMでもOKですし、

tsubuan0309♡gmail.com(♡をアットマークに変更してね)まで
お申込み下さいませ。




そして、この後は

12月30日 21:00~



nuicotoより
わんこ服の福袋的w
販売ですー。


ド・定番のタンクトップ
簡単な服でごめんなさーーーい。デスw


インスタ限定販売です♩

詳細はインスタでご確認下さい。





2枚入って1000円です。






柄は選べません。
どれが来るかはお楽しみです^^



ボーダーが多くなってしまうのは
毎度の事w



2017年は
充実した、楽しい一年でした。

2018年もかわらず、楽しく走っていきますよー。
ご縁がたくさんありますように☆



よろしくおねがいします♡


ではー。