裸にアウターです。つぶすあさんー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

お知らせばかりになりますけど♡

ヒーリングブログ green dropsより
green drops bagなるものを販売します。

販売日時
12月30日 18:00~
12月31日 ~22:00まで

リーディング・ヒーリングの福袋的w
ブログでご確認下さい。

楽しんでスピリチュアル
爽やか軽やかスピリチュアルご提案ですー。


2018年をオラクルカードにきいてみるも♡
大きなスプレッドを広げるのが楽しみです♩


ヒーリングが出来るようになります。WSやります♩
ご自分の手で動物さんをヒーリングしてみよう


+++++++++++++++++++++++



さて 本日は。


久しぶりにわんこ服作りました。
こちらは、先日インスタで販売させていただきました。

ご購入のお客様、ご関心を寄せていただいたみなさん
ありがとうございました。

生地は・・もうなくなってしまいました(泣。
また、来年(え。)冬物作りたいですー。

発送は来年になります。
もう少しお待ちくださいませ☆








接結ニットで裏地がふわふわ
ブロックチェックのアウターを作りました。

つぶすあさん、この冬初めてのおよぷく(汗。






勢いがないと作れないわんこ服^^
生地を買うまでは いつも非常に順調。

裁断が嫌いなので
ストップかかるんですよね(笑。





フード。
邪魔かもしれないけど、かわいい♡





ボタンホールにしようか迷ったけど
マジックテープが着せるとき楽チン☆





すあまちん登場ー。
真顔でも、モデルけっこう好きー。







つぶさんは、モデル好きだけど
およぷくとなると・・しょんぼりんこ。
哀愁漂うお背中ー(笑。









すあまちんね、
「つぶさんが今、どんなテンションか」をものすごーく見てるんです。
家でも、お出かけの時も。
なので、実はお洋服って「そんなにいいものではない」と思ってる(爆。






犬生、修行ー(爆。


この顔、すあまちんがわかってるのよね。
すあまちんまでお洋服嫌いになったら
お母様、悲しいわ(笑。









似合ってるよ!(汗。

みんなとお揃いになるのもうれしいね♡
ありがとうございますー。



わんこ服の福袋的wも販売したいのですがー。
ちと、頑張ってチャレンジしてみますー。
販売したいなぁー。




ではまたー。