2017.12.17 すあまちん3歳♡ | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

メリークリスマスです♡

なんとなく復活。
というのも、ネットが通じなくなりました(涙。

水星逆行か!って一人で突っ込んでましたが
終わっても不安定っつーね。

今、繋がってるので
必死にPCでするお仕事やってます(急。

ブログも必死に(笑。


+++++++++++++++



ヒーリングメニュー書いたり、スピ生活を書いてます。
爽やかに、明るくスピリチュアルを提案しますー。
green drops


インスタはほぼ毎日更新しておりますー。
いいね!コメントありがとうございますっ♡

インスタ



minneで販売中ー。
最近アップ出来てないです(汗。
2018年はもっと作りたいなぁ・・。

nuicoto


+++++++++++++++++

さて、久しぶりの本日は。


わが家の真顔アイドルすあまちんが
3歳になりましたー♡






3歳のスタートも真顔で。






すあまちんのお誕生日ケーキは
L.pinonのケーキ♡


バラのケーキでかわいいでしょ^^








すあまちん、真顔で聞くから
くまさんびっくり(・∀・)





食べてみますか(笑。






食べる食べる(笑。
かぶりつくことってないから、とまどってたけど^^

食べだすととまらないのね(笑。





負傷したくまちゃんと(汗。
かわいいケーキと。


すあまちんより、つぶさんが勘違いキラキラ(爆。
自分の誕生日だと思ってる件w


よかったね、誕生日増えてw





つぶさん3月は自分の誕生日だよw







エンジェルパラダイスからお迎えしたすあまちん。

えんぱらっこのがんこちゃんの顔がタイプで
すあまちんを見た時に「きゅーーーーん♡」ってなって(笑。

かわいいかわいいすあまちんに毎日成長しています。
真顔がチャームポイント。

始終つまらなそうな顔してるけど、
おしっぽがいつも「るーーーーんるんっ」です。


かわいいすあまちんとご縁を繋いでくれたtaka♪さんありがとうございました。
毎日、癒されてますー。



すあまちんと兄妹の
HUGちゃま、暖くん、ききちょ、はくちゃま
みーんなおめでとうー。
元気な一年になりますように♡

HUGちゃまとは真顔っぷりがくりそつで爆笑できます^^
真顔HUGちゃま。






taka♪ままん、すあまちんは元気でつよー。
おいしいおやつたくさん作ってねー。



ではー。
よいクリスマスを☆