オラクルカードってやっぱりすごいわ☆ | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

むきーーーー!
ってなってます、ハイ(・∀・)

先日守護天使に
「携帯電話、早くかってねー」と言われ

本当にスマホがおかしくなり(笑。

今日買いに行って来ました♡
で、きちんとバックアップしたはずなのにー。

ない・・・(。-人-。)


+++++++++++++++++


☆ご自分で動物さんにヒーリング出来るようになるWSやりますっ。
動物さんを飼っていなくてもOKです♩
☆2018年をオラクルカードに聞いてみましょう♩
大きなスプレッドを広げ、一緒にエネルギーを感じ
どんな創造が出来るか・・♡
ヒーリングブログに詳細書いてます☆
green drops



ほぼ毎日更新中ー。
今日は更新出来そうにないですぅー(涙。
インスタ



早くミシンがしたい!
細々と販売中ー。
nuicoto



++++++++++++++++


さて本日は。



ゆみちゃんと隔週でセッションをしてるオラクルカード。
mom'sダイニングさん。でランチご利用の方限定でセッションをしています♡








こちらでの出会いにとても感謝です。
そして、クライアント様がきれいな人多い!♡
おしゃれな髪形でしたり、お洋服も♡

全体の雰囲気から癒されることが多いのです。

何よりもいつも楽しませていただいてます、わたしが(爆。






人と触れ合うことで
「じぶん」がうつる。

笑顔をたくさんいただいています。
やる気もいただいています。
癒しもいただいています。

帰る時には
「あぁ、この仕事はじめてよかった!」←(え?ブルゾン風?)
って、駅までの道のりを
にやにやしながら帰ってるんです(笑。







ランチは数種類あるのでね、毎回悩むのですが
個人的に「まぜまぜ丼」がブームで最近これ^^



今度の予定 11:00~15:00まで座ってます^^



 12月12日 ゆみちゃん
12月19日 わたし
1月 9日 わたし
 1月16日 ゆみちゃん
1月23日 わたし
 1月30日 ゆみちゃん

このような予定です。

オラクルカード10分 1000円
       20分 2000円 
       延長もOKです。10分 1000円

OPでマヤ暦も1000円でみてます。
こちらも大好評で、みなさんわくわくしてますよ♡

ゆみちゃんは夕方から
足流をやってくれます!
体重の載せ方が絶妙ー♡
よだれ垂れちゃうんじゃないかな(笑。


そして火曜日は
お手軽なお値段で色々体験出来るんですよ~。

おリボンワークがあったり、
ハンドマッサージも!

お二人ともとっても美人さんで清楚なおねいさんー。
見習わなくてはーです(汗。

とーーーってもにぎやかで
ランチもおいしいのでいらしてくださいねー。



寒い冬も癒しで心温めましょうー♡




ではー。