じぶん服。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日 ものすごく暑かったー。

けっこう早めにお散歩行ったんですけど、

7時前には
日差しがかなり強くて

あぢーヽ(;´ω`)ノ

日中はまだ夏ですねー。


++++++++++++++++

ヒーリングブログ♡

Green Drops
各種 ヒーリング受け付けてます。
お気軽にお問合せ下さい♡


ほぼ毎日更新中ー。
インスタこちら♡


++++++++++++++++


さて 本日は。

毎日を楽しく愉快に
一生懸命に。

で、じぶん服作りました^^






じぶんの服が全然なくて(笑。
ちょこちょこ縫っております。


だけど、まだ暑いから着れない長袖^^








カシメのところが可愛くてお気に入り♡

きぬがわあゆみさんの本から作りましたが、
カシメがポイントになってて可愛いのです♡

しばらくこのパターンで
お洋服増やしてみます^^








すあまちんも
秋冬のおよぷく
欲しいかなー?







こちらは、今着るのにぴったりです^^
作りやすくて、かわいい仕上がりに♡






生地がかわいいので
つぶすあさんとお揃いで作りたいなぁ・・

と思いつつも(汗。

なかなか、思うように作業進まず^^







こちらも今着てる半袖ー。
背中部分を リバティに^^

全体は着る勇気がないので、
後ろだけ(*´ω`)

って、つぶすあさんがいて
見えてないね。





全然、モデル頼んでないけどさ(`・ω・´)






それにしてもしわしわ(´・ω・`)


まだまだ作りたいものたくさんー。
生地もあるしー。


また作ったら見てください(・ω・)/



ではー。