明野のひまわりさんー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

韓国ドラマの
「ごめん愛してる」が

わたしの中で
5本の指に入るくらい好きなんですが

日曜日9時から
日本版やってますよねー。

2話ほど観て
やめちゃったけどwww

TBSチャンネルで
韓国版 ごめ愛やってるのを昨日知って(・∀・)

何度観ても
また録画しちゃうってね・・・。


純愛で
泣けるー。
あぁー泣けるー。

最後なんて・・・・


そして、やはり
韓国語の表現の仕方が好きなんです。

とても表現豊か。

ごめ愛 ぜひ観てほしー♡


+++++++++++++++++++++

ヒーリングブログ
green Drops

インスタこちら♡


+++++++++++++++++++++

さてさて。

ブログ放置しすぎて
ネタが・・・古いのね(・∀・)



7月に山梨県北杜市へ行ってきました。





明野のひまわりー!

でもわたしが行ったときは
まだ咲き初めで 1ブロックしか咲いてなかったです。


お天気は曇り空。
でも山梨は暑い(笑。

空気がこもってる感をたっぷり感じました^^







わんこと行くとお決まりの・・・

つぶさん、ぶらーーーん(・∀・)
元気なひまわりと違う悲壮感・・(汗。

でも、つぶさんおでかけ大好きなんですよ!






ひまわりより顔がでっかくなっちゃったー!
な、すあまちん(・∀・)

すあまちん、お外は緊張しちゃうので
暑さもあるけど、ずっとあへあへ。

「早く、帰りましょ、帰りましょ」ってなる(笑。







途中の道の駅でみつけた
天然氷のかき氷屋さん。


なんと、40分も並びました。
並ぶの嫌いなんですが(笑。
意地で並びました(・∀・)






で、食べたけど
猛烈な勢いで溶けていくので

写真がないという、
ブロガー・インスタグラマーになれない人です←


味は・・・
別に普通だった(。-人-。)





帰りながら途中下車
「尾白渓谷」

本格的トレッキングコース。

入り口で軽装者には
「奥までいかないこと、このコースしか行ってはいけないよ」
と、ご指導してくれます。







自然をなめてはいけません。

一番近いコースでも
きれいな川が見れます♡








つぶさん・・・
カフェだとおやつで目がきらきらするんですがね(笑。








すあまちん、緊張し過ぎで
完全 電池切れ。

真顔ー。
(いつもだけどー)







(。-人-。)


はいはい、もう帰りましょ。


とても楽しかったおでかけ^^








このあたりって
UFOよく出るよね?

明らかに
うちの近辺と雲が違うのー!


で、車の中からとったお空。







こんもりUFOみたいな雲だしー。
何か飛んでるしー!

大きな翼広げて壮大ーーー。


本当に、このあたりの空は
うちの近所と違ってて。

なんて言ったらいいのかわからいけど
違うの!




ってことで←