リバティラミネートポーチ。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

連日更新・珍。

今日も暑いですねー。
とは言っても、

基本おうちに引きこもってるので
エアコンで涼しー。ってなってます(・∀・)

わんこもエアコン
「はよ、つけろや」って言いますので
朝からずっとつけっぱなし(・∀・)



Green Drops更新中ー。


++++++++++++++++++++++


さてさて。

インスタで販売した

リバティラミネートポーチ♡






リバティはいつみても
乙女心をくすぐるねー。

おばちゃんでも、くすぐられる←






かわいいー。
作っては、眺めて♡








ほいで、違う柄でも作って。
作っては、眺めて♡

はぁ♡ かわいい。








作りだしたら止まらなくなってきて^^
家にあるリバティごそごそ探して







このお花も好き。
色も好きなんです♡







で、
少しですが

「欲しい」と言ってくださる
心お優しい方がいまして(・∀・)





販売しました♡

ありがとうございました。






わたしの販売するものでも

販売時間に合わせて
注文してくれること

本当に感謝です。

けっこう、時間を気にして購入する。って
大変なんですよー(涙。

あたしはめんどくさくて
挫折します。

そこを、貴重な忙しい時間に
「買います♡」と言ってくれる方が
いるということ。

本当にありがたいです。

数が少なくて
お断りの時もあるのですが・・
ごめんなさい(ノω・、)


昨日インスタではじめた
「愉快創造プレゼント」で
お返しできたらなぁと考えてます。









本当にありがとうございました♡