しましまわんこ服ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

あれれ、あれれー。
もう梅雨もあけて 夏本番ー。

暑くても梅雨でも
一日がちょっぱやで過ぎていきますー(・∀・)



今日から
インスタ限定で
「愉快創造プレゼント」っちゅーのを
はじめました♡

インスタ☆

お時間ありましたら
ご覧くださいねー♡


+++++++++++++++++++++++

さてさて。

生地もたまってるけど、
記事もたまってる・・っていう
昭和ギャグ的なスタートですみません(`・ω・´)



わんこ服

わたしにしては、
追い込んで縫いました。

そして、そろそろ失速気味です(・∀・)


しましまー。
かわいいベビーピンク♡








そう、この可愛さが
わが愛娘たちには似合いません(爆








黒い毛の仔は
なーんか、ほんわか優しい色が
イマイチですね(・∀・)





なので、着画はありません(笑。







こちらも好きな色です。
ラベンダー色。

とても落ち着いていて
大人ちっくなボーダーです♡

ママさんとおそろ服にしたら
いいかもー♡







おとこの仔でもおんなの仔でも
かわいいんではないかな?







こちらは、ネイビーのボーダー。
定番で安定のかわいさ♡

リブをカーキにしたので
かっこいい感じに♡

こちらもママさんとお揃いになりやすい
生地選びになりますね(〃∇〃)




てか、真夏に向かっていくときに
この生地の服は



あついぞよ・・・・(。・ε・。)




ではー。