お春なつぶ・すあ服ー | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆


3月31日までこの価格ですので
お試しくださいね^^

アニマルコミュニケーション
有料モニター ご好評いただいております☆
モニター期間延長しました!



AC詳細こちら♡



動物さんを「みっつのいろ」で癒します♡

3月31日までお試し価格です。
詳しくは詳細をご確認くださいませ。

みっつのいろの詳細♡


+++++++++++++++++++++++++

インスタがポチって出来ないってことに
昨日、お友達に教えてもらったnico*です(滝汗。

相当長い間、貼り付けてました。
失礼しました(。-人-。)



+++++++++++++++++++


さて本日は。

うーーーん、みんな春のお洋服準備してるわねー。
あ、わんこのね。



つぶすあさんは、ほぼ服は買わず、
かーさんが夜なべして作ります| 壁 |д・)





黄色のリバティで
シャーリングワンピース作りました♡






イニシャルモチーフつけてみましたよ。
シャーリングは、サイズが分かりにくいので
「T」と「S」で♡

はたして、
つぶさん・すあまちん似合うのでしょうか?







犬生はじめての
重ね着ですよ!!

薄いオフホワイトのニットで
長袖Tシャツを先に縫っておきました♡


つぶさんのどんより加減がね・・・。
「よりによって、重ね着・・」

あ、すあまちんは
つぶさんが正しいと思ってる仔なので、
一緒にどんより顔なのです(笑。

最近は、服見たら
「逃げる」という正しい事(?)覚えました(。-人-。)






リバティ可愛いですが、
つぶすあさんには似合ってないような
気がしてます←!!!!!






食べ物の前だと、
キラキラになるつぶさん。

どえらい違いです(。-人-。)



違う服作ろ←