オラクルカード練習会ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆


3月31日までこの価格ですので
お試しくださいね^^

アニマルコミュニケーション
有料モニター ご好評いただいております☆
モニター期間延長しました!



AC詳細こちら♡



動物さんを「みっつのいろ」で癒します♡

3月31日までお試し価格です。
詳しくは詳細をご確認くださいませ。

みっつのいろの詳細♡






Instagram


インスタ ほぼ毎日更新中ー。



++++++++++++++++++++++++


春なんだけど、
うすら寒くてねぇ・・・

ミシンやってても
足元が冷えます、冷えます^^



+++++++++++++++++++++++


さて本日は。

どんだけ勉強しても、
すでに勉強の問題ではないことに
気が付いてるんだけど、


また行ったオラクルカードの練習会^^


自分の問題を
的確に指摘してくれて、
自分スタイルを探してくれる
sunao先生

毎回、ご苦労かけてますー。






わたしの事、わたし以上にわかってて(汗。
毎回、的確で(汗。


で、この日出たカードは。








許し。
自然。
癒し。




まさに(・∀・)


カード、すごいねぇ。
やっぱり、すごいねぇ。
やっぱりカード好き←


自分に許しを与え。
自然体でいることが、わたしであって。
人生のテーマが癒しのわたし。

自分にも人にも。

うーーーむ。




お菓子つまみながら、




おひさしぶりのSさんにカードリーディングお付き合いしていただき
近況報告とお昼まで一緒に^^







オーラソーマの先生がハンドメイドされた
天使のキャンドル♡

かわいくて、譲ってもらいました^^

ヒーリングの時に使いたいけど、
もったいなくて使えません(笑。




そして、帰りはC&Sで生地買って
帰りました♡


だんなさん、お留守番ありがとー。



みなさまに虹の光を送ります✨