オラクルカード。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆


3月31日までこの価格ですので
お試しくださいね^^

アニマルコミュニケーション
有料モニター ご好評いただいております☆
モニター期間延長しました!



AC詳細こちら♡



動物さんを「みっつのいろ」で癒します♡

3月31日までお試し価格です。
詳しくは詳細をご確認くださいませ。

みっつのいろの詳細♡




すみません、ただいま
けっこうお待たせしております(汗。
待っててもいいわぁ♡←
と思ってくれる方、お待ちしております^^
ごめんなさいー。


Instagram


インスタ ほぼ毎日更新中ー。



+++++++++++++++++


今日 横浜赤レンガで開催してた
「パンのフェス」に行ったんですけどね・・・


長蛇の列(・∀・)
わんこが入れないのは承知で行ったのですが

どう見ても、
会場内に入るまでと、
さらにパン購入も並ぶ(・∀・)

パン買って
会場から出てくるまで
3時間はかかるだろうと(・∀・)


1人で並ぶのもいやだし(笑。
つぶすあさんと3時間も外で待つのも(汗。


なので、行列みただけ(・∀・)
敗北者です^^

つぶすあさんと、あちこち散歩して
帰ってきました^^


++++++++++++++++++


さて 本日は。


チベット体操のあとに
オラクルカードの勉強しています。

どんだけ講習受けてんだ!って
笑われるくらい、実は受けてて
ウケました←寒。






春ですね~。
お花の色が鮮やかに見えます♡







講座はおやつがいっぱいで^^
差し入れのチョコをつまみながら
ふんふんふんとカードを見ています。

(カード汚さないようにね~)





先生のお悩みを
先生とリーディング練習^^

てっきり先生のお悩みは
BIGBANG絡みかと思ったら←
まじめな相談だった件www




カードリーディングの壁を
なかなか越えられない自分。

それを、リーディングしてもらったら(笑。


妥協しなさい。

でした(汗。


ふーーーーーーん。
へーーーーー。


とか言いながら、

あ、あたし妥協してないんだ。
って、知れたこと。

そう、カードは
気づかせてくれるんです。


ふーーーーーーん。







そして、帰宅して
この仔たちに

「妥協したほうがいいんだって。」と
ぶつぶつとお話をするんです^^


すあまちんは、先生からのお菓子を選んでますが(笑。
つぶさんは、モデルのお仕事に集中するわけです^^








身体の力もなかなか緩められない
わたし。

これは、性格に比例もされてて。
すあまちんのように、
おっぴろげーーーーで
チカラ、ヌケマス ヨウニ。






見てるだけで幸せになりますな。


↑これは、目を閉じてます^^




ではーー。


みなさまに虹の光をおくります✨