つぶ・すあ服ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ただいま、アニマルコミュニケーション
有料モニター募集中です☆

3月31日までこの価格ですので
お試しくださいね^^

アニマルコミュニケーション
有料モニター ご好評いただいております☆
モニター期間延長しました!


AC詳細こちら♡



動物さんを「みっつのいろ」で癒します♡

3月31日までお試し価格です。
詳しくは詳細をご確認くださいませ。

みっつのいろの詳細♡






Instagram


インスタ ほぼ毎日更新中ー。







+++++++++++++++++++++


AC有料モニター
みっつのいろのヒーリング

共に、少しお待ちいただいています・汗
すみません、仕事遅くて・涙

嬉しい悲鳴です(感謝です;;)
ACの方は、再お申込みの方も多くて
お待ちいただいてる状況です。

わたしの勉強にもなっていますので、
ACモニター期間を延ばしたので
まだまだ募集しますね♡

よろしくおねがいします^^



++++++++++++++++++++


さて本日は。


この服まで順調に作ってたわんこ服。
(また今ストップしてますが^^)






アラン風ニットと、
タータンチェックのプリーツスカート。


つぶさんがとてもお似合いな
プリーツスカート。





そして、真顔のすあまちん。
プリーツスカートお初♡

作ってなかったんですよね^^





いつもがっつりなタンクトップばかりなすあまちん(爆。
JKみたくに♡




たまには、女の子らしいかわいいの
着せたくなるなる、母心(爆。



次も、スカートにしようかなー。
いや、またがっつりなタンクかなー。

つぶさんと、すあまちん
似合う服のアイテムが違うので


母、悩むぅー。


(裸でいいでし。つぶあん)←!!!!!!!!!!!!!!!!