自分服ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日は 春みたいで ぽっかぽかー。
すあまちんのお散歩では
共に走ることが多いので

暑いのなんの^^

ほかのわんちゃんもたくさん
ダッシュを楽しんでました。



++++++++++++++++++




さて 本日は。



やっとこさ 完成の
ダッフルコート。

制作に数か月要しました(汗。







グレーのキルティング。
グレーのアウターって人生初かも(?)

「これ微妙かもな・・」と思いながら
縫ってました(笑。






まぁ、仕上がってしまえば
可愛く思えて
それなりに 着ています(・∀・)







とても暖かくて満足。

ただ、やはりコートはハードルが高く。
簡単に手は出せないですね(笑。

キルティングのポケットのカーブも
とても難しく、アイロンがうまく出来ず
丸く出来ない(涙。

生地の重さと厚さに
袖付けは 泣けた(爆。


そーいった意味でとても
可愛い(?)コートの完成。


リバティのキルティングで作ってる方が
いらして
「なんて 素敵なの!」と思いましたが
もう次は縫えないかもなぁ・・。

リバティで失敗したら・・のプレッシャーに
耐えられそうにないです(爆。