つぶ寝ー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

いいね!のひと手間ありがとうございますー。



今週末から

シルバーウィーク。


あたくしずーーーと仕事休んでるので

ずっと連休なんですけど(笑。

だんなさんもこの連休はずっと休み!



どっか行けるかな?


両親よ、この休みは

休んでいいかい?(笑。



わが母 おてるちゃんは

毎度、毎度の毒舌っぷりがすごくて


先日は

あたしの喘息の咳がうるさいと(`・ω・´)


マスクはしてるんですよ。

病院ですし。

でもね、会話すると咳がとまらないんですよ(汗。




えーーーっと

体 つらいんで 見舞い行きたくないんだけども



(。-人-。)




まぁ、そうとはなかなか言えず

「明日は雨だから来れないかもよー」と言うと




「なるべく来て!」と。



(。-人-。)



咳 出るけど?

うるさいけど?





と、わがまま&毒舌おてるちゃんです(疲。







さて本日は。






つぶさんが

リビングで

こんな風に

のびた形で寝るのは

あまりないスタイル^^





逆に

具合が悪いのか?

と心配になるほど、

あまりないスタイル。



おもちゃの

ナスを枕にして^^





そんなに眠いのかww














その日の夜は

こんな風に

今まで見たことない角度で | 壁 |д・)







つぶさん 

お疲れっすー。