すあまちん9ヶ月。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

またブログ放置しちゃってましたo(TωT )


残暑も感じずすっかり秋に。

雨ばかりの9月。


お散歩は雨がふってないうちに

見計らっていかないとですねー。









さて 本日は。



祝☆9ヶ月



HUGちゃま・暖くん

ききちゃま・はくちゃま


元気に9ヶ月むかえたかなーо(ж>▽<)y ☆



ブログを通して

すあまちん兄妹を見るのを楽しみにしていますー。


兄妹、似てるー!と思うところと

あらら❤ こんなことするんだぁ・・なんて思うことも^^



さて 

わが家のアイドル すあまちん






健やかにお育ちになってます、お嬢さまー(・∀・)






祝☆9ヶ月(笑。






えんぱらさんに迎えに行った日❤

2015.3.5


「あたち どこ行くの?」って不安そげー(笑。







人見知りちゃんで

すあまちんの面白さが

前面に出ないのが残念(笑。






まだまだおこちゃまなので

美人ちゃんってより、

かわいーって雰囲気。



とても愛らしいしぐさも満載で

ついつい甘やかしてしまいますが、

お調子者全開でございます^^




みんな おめでとー❤