お手手にのせます、待ちます。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

この雨よ・・早く・・去っておくれー。

ごほごほ・・・・と喘息がノンストップでございますー(涙。



そして 昨日の

しんみりとした記事に

メッセージくださったみなさま(TωT)


励まされました!

元気でました!


なんとかなると

開き直って←え。

がんばりまっすー(・∀・)


また明日から

両親スケジュールに合わせないと

いけない ハードな日々になりそうなので


今日までは

寝てやる!←❤

いえ、養生ですよ(汗。











さて 本日は。



すあまちんって

「待て」の時

首がめっちゃ うなだれてます(笑。


まったくもって首をあげません。




ま、まぁ・・・待ては出来てるとしよう(汗。



では今回は手にのせてみようー。

チェキラ☆






まずは 安定のつぶさん。

でも、よだれは「待て」出来なかった(´・ω・`)



ではすあまちんっっ。

チェキラ☆








待つ前に

疑ってるのか!!


持ってるよ、うま ありますって(´・ω・`)






ほら、あるだろ?(笑。

見つめ方が尋常じゃない すあまちん(笑。


爪出ちゃってるしね(T▽T;)





安定ーつぶさん。

でも、よだれー(´・ω・`)






そう、上手だねー。すあまちん。


とにかく、見つめすぎ(笑。






まだだよー(・ω・)/