最近のコト。(文字ばかり) | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

みなさま ごきげんよう。


ほぼ、放置のブログでも

メッセージくれたり、いいね!のひと手間が


とーーってもうれしく

涙 ちょちょぎれです(TωT)







さて ブログを再開出来るか

まだわかりませんが^^


最近のコトをww



父と母が同時に具合が悪くなり

入院へ。


まさかの入院で

精神的ショック&看病疲れで


妹もあたしも

毎日 走り回りながらも

放心状態(笑。


しかも違う病院へ入院と来たもんだ!

一日に二つの病院へ行くことも多く


「えっと、ココどっちの病院だっけ?」

と、わからなくなるくらい 疲れてました(笑。



と、同時に介護申請などの

役所関係も早急にして。


あー、いよいよこういう年齢なのか・・

と、悲しんでもいられない状況で(笑。

一日でも早く役所関係は終わらせないと



役所、遅いので(笑。


仕事は一か月休みをとり、

病院と役所関係などなど

体も頭もフル回転です^^





一番の心配は2ぴき。

お留守番は最長で6時間と決めてます。

仕事の時と同じ時間に。



ただ、毎日でかけちゃうので

トータルは多くなっちゃうんだけど


ごめんね。


それで文句も言わず(そこが切ないね;;)

「おかえりーー!」と全力で喜んでくれる

2ぴきがいるので 助けられてます。




同時にわたしの具合も

最高に悪く(笑。

喘息に苦しめられてます。


全然おさまりません(涙。


病院へ行って処方された薬で

薬疹に苦しめられました;;

薬を変えてもまた 薬疹。

アレルギー体質ですけど

薬疹は初めて。

足の指先までぶっつぶつー(笑。

熱まで出て体パンパンで(驚。


もう薬が怖くてのめなーーーい;;


喘息はひどくなるばかり。

父が通ってた漢方医さんにお願いして

漢方を処方してもらいました。


今現在も 嘔吐をともなう喘息に苦しめられ

昨日、今日は台風を理由に(笑)

「病院へ行かれないよー!」と言ってあり


数週間ぶりの

おうち満喫www





ちょっとPCする気力も出てきたので^^

更新してみました。


ただ、この台風の低気圧

つっらーーーー。(´д`lll)

昨日もすごいリバースでしたよ(汚。



大きな病気はしないですが、

なんせ、体質が悪いので

馬力がありません。


だけど、そうも言ってられないときが

あるので、

こういう時のために

体質は、元気な時にこそ

治しておかないといけませんね。



毎日の病院通いで時間がなくても

おうちのご飯はきっちり作ってます。


疲れて「お惣菜?」と思ったりも

するんですが、

疲れてるから 余計受け付けません。


おうちのご飯が一番です^^

こういう時に体の声がよく聞こえます。


「添加物 入れないで」と^^



しばらく こんな感じで

ばたばたですが


また遊びに来てくれたら

うれしいです♩




最後に

相談にのってくれたお友達。

本当に本当にありがとう。


「目の前の事を

一つずつ 片づけて行けばいいんだよ」


と。


妹と

「今日の一個は片付いたね」って

少しずつ前へ進んでるかと思ってます。


みんなありがとうー。