つぶさん歯石クリーニング。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

ここ数日 涼しいですね。

猛暑日でないと

涼しく感じてしまうって、


慣れってこわーい(。・ε・。)




すあまちんが

かなりの暑がりなので、

冷房はとめられませんです^^


平熱が高いみたいで

つぶさんと全然 体の熱さが違います。


なので、すあまちん基準で

冷房ONしてます^^







さて 本日は。



今週の土日は おでかけ おでかけで

お疲れな2ぴき。


本日は 

つぶさんはじめての

歯石とりに。








え。

どこ行ったかと思ったら

すでに、ここにいた(汗。







つぶさん 4歳。

歯はきれいなほうかと思います。

口臭も今までなし。


ただ、奥歯(噛み切る歯)が

若干 黄色く きになってまして。


本日 元町「スターチャイルド」さんにて

デンタルセミナーを開催してまして、

セミナー前に

先生に 歯石取ってもらいました。

以前、デンタル講習を受けたことがあるので、

つぶさんとは 2度目まして^^



ちょっと びくびくしてたみたいだけど、

30分で終了ー。

歯石・歯石してなかったみたいで、

かりっ、かりっとしてもらって終了したみたいです。


無事に終わってよかった^^

施術中は席を外して



元町ぶらりん。





新しーお店 発見。

コナコーヒーのソフト!






マラサダは夏は食べたくない(爆。

あ、でもハワイでは食べれるのは・・・(笑。



コナコーヒーソフト

おいしかったですよー。

意外とさっぱりしてました❤





多分 わんこは入れないと思う(笑。

ランチもおいしそうだったけど^^




そして、つぶさんを迎えに行き

まだまだ 歩きますー。