何度言ってもキリがないですが・・・


毎日、本当に暑すぎですね!


みなさんもわんちゃんたちも、体調崩していませんか?


私はなんとか・・・あせる





さて、気づけば今週末に迫ってきたデンタルセミナー。

会場且つ申し込み窓口のスターチャイルドさんが私よりも一足も二足も早く、ブログアップくださいました。




今回は午後からの2回。

座学少なめにして実践を多めにできるように考えてます。

お時間も少しだけ長めの70分。

なるだけ参加される方と多く練習できるようにしたいと思います。


習ったからといって突然できるようになるわけでもないのがデンタルケア。

わかります、わかりますよービックリマーク


でもほんの少しコツをお伝えするだけで変わることってあるんです。

なので、その子の状態に応じて、「今できるできるアドバイス」をさせていただきます。

少しでも変われるように。



暑い毎日ですので、
ご参加くださる方々はどうか気をつけてゆっくりいらしてくださいね。


楽しみにしています。