ドッグショー@すあまちん本番。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

うっひゃーーー。

暑い 暑いー。


すあまちんまだ生後7ヶ月弱。

初めての季節をこの一年で経験します。



なので、この暑い夏も

気を付けて 様子をみてなきゃ。


冷房をうまく利用して

体に負担がかからないようにね。






さて本日は。


続きでございます^^



課題満載のオーナーハンドリング(笑。

珍しく緊張してるのか

だんなさん トイレの回数多かった(爆。










触診^^


すまちん 頑張ってる❤





ラウンドで すあまちんが近くに来ましたよ^^

見つかると ヤバしなので(笑。


しらんぷり~で静かに応援^^


家族と離れるとさびしいのか

「どこにいるんですか?」って探してしまう

すあまちん。


順番待ちをしてる時も

遠くのあたしを見つけて

見つめたおしてた すあまちん(汗。


でも、案外 歩く(。・ω・)ノ゙





苦手なラインナップヽ(;´ω`)ノ

後ろ足ーーヽ(;´ω`)ノ






で、ふと思い出して さがすんだ

マイ ファミリーを | 壁 |д・)




そしてそして

あたふたしてる間に終了ー。






リザーブウィナーズ いただきました☆

だんなさんも びっくら(爆。

すあまちんの実力ですね(爆。




不安材料も多く、

やめようかと思ってましたが・・。


本番に強い すあまちん(爆。

やれる 女です(ぷぷぷー。



ティアラのママさん

いつも「すあまちゃんなら大丈夫よー」って

応援してくれてありがとうございます^^


お里のえんぱら taka♪さん

リアルタイムでブログ記事にしていただいて

嬉しかったですー^^

主人のハンドリングでやれた すあまちん(爆。

別の意味で すごい仔です(爆ー。