ドッグショー@すあまちん。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

本日は3時起きしました(´・ω・`)


すあまちんがドッグショー出陳のため、

みんなで早起き^^



朝4時には おもちゃ追いかけまわして

わちゃわちゃしてました。


元気 元気(・ω・)/






さて ではw


「静岡東伊豆山チワワクラブ展」

に すあまちん出陳ー。


山中湖へ行ってきました。





ずっと雨だったけど

晴れてよかったー☆


駐車場から富士山が見えて

緑も多くて 癒される(・∀・)





車で待機中ー。



すあまちん、ショーが終わるまで

ご飯食べれないので


「おかちーーな(´・ω・`)」って。

腹時計正確なので、誤魔化すのが(汗。





かさかさの音で(´・ω・`)

飢えてます(爆。





少し練習でリングへー。





えっほい?(´・ω・`)



今回は

だんなさんがハンドリング(滝汗。


前日、ティアラのママさんが

たくさんアドバイスくれて(涙。

メモをして、夜 家族会議(笑。



いつもありがとうございます。゚(T^T)゚。



不安材料満載で 始まるのでした・・。





つぶさんも もちろん一緒ー。

カートでお利口さんでした^^

暑かったけどねー。



ここ最近 ずっと雨で

お散歩もままならない毎日だったので


おでかけ 嬉しかったー。





そそ。

山中湖と富士山がきれいに見えて

最高なロケーションだったね❤





すあまちん がんばれー!と

一緒に応援しようと


あたしとつぶさんは 張り切ってたんですが・・。






(T▽T;) 

やる気を見せない すあまちん(汗。



「暑いしー。 お腹すいてんだからー」だそうです(´・ω・`)






| 壁 |д・)



大丈夫でしょうか・・ すあまちん。







富士山が見守る中(?)

すあまちんの番が!