待て・・なんです。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

蒸しますなぁ(。・ε・。)


室温が30℃にならないと

冷房をつけない職場。



気温より湿度でしょー。

って、感じでしょう?


が、しかし

今年は違うよ、MY職場(`・ω・´)


早々と冷房つけてます。

なぜに?

何かあったのか?


何気に快適に

仕事してます(。・ε・。)

感謝❤







さて 本日は。



すあまちん

またまた お勉強会の後の


らーーーんらん(・ω・)/






どすこい(`・ω・´)

周りを見て(笑。

物色ちぅ(汗。






同じ月齢の

トイプーちゃんと走り回ってました。


が、体力的に

すあまちん 撃沈(笑。



そして、

おうちでは


ちょこちょこと

お勉強ー。





「待て」のコマンド(笑。


ただ寝そべってるんじゃないよー(爆。





じっと待てしてるんだよ^^


足のクロス 動いてないでしょ?^^





基本は この状態で「待て」

最近は 長くこの状態でいてくれます^^


歯磨きも

お耳の中のチェックも

肉球チェックも



足裏バリカンは

抱っこでやってますが、

将来はこの状態で出来たら

いいかな。






これも「待て」(爆。


だんだん ふざけてきてる

すあまちん(爆。



でもね、

あたしのコマンドに

耳 かたむけて

集中してるんですよー^^


ぴくりとも動きませんから(笑。



すあまちんの

「待て」でした。