腹時計。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

先週は 予定が色々入ってて

こなしてたら




ふくらはぎが

こむらがえり(TωT)


そして、それが治らず

歩き方が変なんですけど(爆。



あぁ;;

どんどん

体が(TωT)







さて 本日は。



腹時計。

わんこの腹時計って正確ですよね。



ただ、つぶさんは

そうでもなかったりします(笑。


あまり気にしてないというか、

主張もしないんですが・・。


すあまちんは(笑。


朝ごはん・夕ご飯の時間を

わりと正確に覚えてまして(汗。



今後 ストレスになるとかわいそうなので

ランダムにしてるつもりなのですが、


仕事の日があるとなかなか

そうもいかず・・。



で。

ある日の夕飯時間前。





リビングの扉のところで

「ねー、夕飯だけどー」って(`・ω・´)



待ってるヽ(;´ω`)ノ


つぶさんでは経験なかったこと。

なので、新鮮すぎてかわいくて(笑。





悲壮感漂ってたりね。


まだ5ヶ月だし

あまりにも空腹だといけないので


結果 わりと時間通りにあげちゃってるんだけど・・。



すあまちんは

とにかく いい意味で

「犬」ぽい。


家族を心配する感じとか

おねいちゃんつぶさんを

尊敬する感じとか


何よりも

家族を見た時に

全身で喜ぶ感じが

たまらなく、

私たちはとても幸せになります❤