オーナーハンドラー講習会。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

最近


4歳になった

つぶさんの いびきが少々(。・ε・。)


一瞬なんだけど

笑っちゃうね(・ω・)/







さて 本日は。



日曜日に行った

横浜の 本牧市民公園。





天気もよく❤

うだるほどの暑さもなく。



オーナーハンドラー講習会

受けました。








↑ このだんなさんがね(汗。






家族大好き すあまちん。

全員そろってないと



「おかしいですね・・」ってなります(。・ε・。)





やべっ(笑。

みつかっちゃったー(`・ω・´)



真正面でみつめてくる

チカラ強さ(爆。





でも、

こんなことされ(。・ε・。)



まだベビーなので

けっこう丁寧に細かく教えていただけてたよう。





苦手な台の上。

すあまちん 固まってます(笑。










先生がやると 決まりますね☆





「歩くのは出来るんだね(苦笑)」と言われたらしい(爆。





楽しそうだ(`・ω・´)