本牧市民公園へー。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

土曜日に

マッサージに行きました。


70分 たっぷし(・∀・)


とてもチカラのありそうな

感じのおねいさんだったんんだけど



うん、すごいチカラで(笑。

ド・Sだなって感じで(・・;)


昨日 一日 おでかけだったけど

まったく、ふくらはぎのツッパリ感なし(・ω・)/


こんなことは

ほぼないので


心も快適でございます❤







さて 本日は。



昨日はつぶ・すあ家 おでかけでした。







横浜の本牧市民公園へー。


お出かけの時は

簡単にお弁当作ることが多い

わが家。


この日も適当に❤


でも公園で食べると

めちゃうまー&幸せ





ドッグショーに。

今回の目的は


オーナーハンドラー講習会を受けに。

ドッグショーは見学で


えんぱらっ仔ちゃんが出てたので

歩く姿見させてもらいました^^





つぶさんも家族一緒で楽しそう(・∀・)





また 来ちゃったね❤





( ̄ー ̄;




すあまちん・・

なぜか、いつも、

メッシュから外を覗く( ̄ー ̄;






昨日は 木陰が気持ち良くて

わんこも そんなに疲れなかったかと^^





芝生は最高に気持ち良くて。





芝生大好きなすあまちんは

まずは、ぱくっとしてみるの。





どうかな。


拾い食いはしないけど、

芝生では とりあえず 口に入れて

確かめてる^^




うちの芝生と比べてるのかな^^





随分 チェックしてるね(汗。





ね、まだかね(。・ε・。)